スマートフォン版はこちら

渋谷皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「渋谷皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0032
住所 北海道旭川市二条通5丁目右10
電話番号 0166-22-1411
診療科目 リハビリテーション科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩田病院 北海道旭川市四条通13丁目右5
永山循環器科クリニック 北海道旭川市永山七条4-2-1
フクダ旭川メディハイルペインクリニック 北海道旭川市末広五条7-1-1
福祉村サテライト診療所 北海道旭川市春光台二条6-2-7
大熊皮膚科医院 北海道旭川市三条通9-1704-1 住友生命ビル3F
渡邉皮膚科クリニック 北海道旭川市末広東一条1-1-7
市立旭川病院 北海道旭川市金星町1-1-65
佐野病院 北海道旭川市末広三条3-1-15
旭川赤十字病院 北海道旭川市曙一条1-1-1
森山病院 北海道旭川市八条通6丁目左10


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • やよぴさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    コンタクトを合わせるために利用させて頂きました。はじめてのコンタクトという事がかなり不安だったのですが、眼科検診のあとコンタクトの付け方外し方を丁寧にスタッフさんに教えて頂いて自分でも付け外しができるまでになりました。
    とても丁寧な眼科検診とコンタクトの付け方などの指導はありがたかったです。時間も十分に掛けてくれたので、安心していろいろ初めてのことだったので質問もするすることができました。
    あと、女性の先生がいたこともよかったです
  • Nちゃんママさん
    くすのきこどもクリニック 口コミ
    とても信頼できる先生です。丁寧に診察してくれ、母親の話もきちんと聞いてくれます。必要な処置や処方も適切で、安心できます。スタッフの方々も親切で暖かくお勧めです。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
  • おかっぱさん
    北美原クリニック 口コミ
    昨年の秋より胸にしこりがあるように感じていたのですが検査を受けることに抵抗があって今年の1月まで気になりながらもそのままにしていました。ちょうど更年期をむかえた事と叔母を乳がんで亡くした事もあり思いきってこちらの病院へ。病院の方々、先生もとても親切で何よりも対応がものすごくはやい!! とても良い病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ